2015-12-31

2016年新春 箱根駅伝特別営業のお知らせ


本年もキングペリカンをご愛顧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

先日の29日「キンペリ大忘年会」にて年末の営業を終了いたしまた。
忘年会には多くのお客様にご来店いただきまして、年を締めくくる賑やかな宴となりました。
昨日今日とお店の大掃除を済ませ無事に年越しを迎えることが出来ます(*´ω`*)
来年も引き続きキングペリカンをよろしくお願いいたします!

【2016新春  箱根駅伝特別営業のお知らせ】
毎年恒例キンペリの箱根駅伝営業、今年もやります!
1/2(往路) 8時~11時
1/3(復路) 11時~14時
(※営業時間は予定です、変更になる場合がございますのでご了承ください。)
店内ではパブリックビューイングはもちろん、厳選お正月用日本酒、クラフト樽生ビール、甘酒やホットコーヒーなどなど。
今年も「立ち飲み処 みなみ風」さんも一緒に参加されまして、特製もつ煮込み、あたたかおでんなどや店内限定おつまみセットを提供予定です。

今年は暖かい駅伝日和に恵まれそうです、新年のご挨拶をこのイベントでされるお客様も多いですよ♪
ぜひ新年はキンペリからスタートいたしましょう‼

通常営業は1/5(火)13時~となりますのでよろしくお願いいたします!